※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

朝ごはんに食べてくれない1歳前後の子供について相談しています。食べるものを変えても食べてくれず困っています。同じ経験の方、教えてください。

1歳前後の保育園に通ってるお子さんは朝ごはん何食べていますか?

今まで食に困ったことがない次男ですが、最近食べむらが出てきました。
朝は食パンとバナナとヨーグルトと牛乳だったのですが、食べてくれません。
食パンもロールパンやスティックパンにしたりと変えてみましたがダメでした。おにぎりも食べてくれません。

同じような経験をお持ちでこれだったら食べたよ!っていうのがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

焼きおにぎりならめちゃめちゃ食べました🤣

ぷぷぷ

うちも食べないです😂昼と夜は完食で前は朝さくらさんと同じようなメニュー食べてたんですけど😅そして米系も食べません😩
起きて少したって機嫌良くなってきたらパンかじってくれたりするのでもうそれで保育園行かせちゃってます😂

ママリ🔰

保育園通ってないですが…
うちも最近朝のパンいやいやになっていろいろ試しましたが、
比較的食べるのはパン粥でした😂
離乳食初期みたいと思いつつスープにパン入れてあげてます💡
あとは目の前で自分もパン食べると食べることもあります!