※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

7月17.18日に性行為あり、19日に生理きたが今月は10日遅れてる。妊娠可能性は低いか、検査するべきか悩んでいる。

7月17.18日に性行為し、次の日の19日に生理が来てそれ以降性行為してないのですが、今月は今日で10日遅れててまだ来る様子がありません。このような状況の時、物理的に妊娠してる可能性はあるのでしょうか、、??
また、奇跡が起こったとしても妊娠してる可能性は低いでしょうか。。
ただのストレスだと思ってて妊娠検査薬するの勿体ないと思ってしまっています。。

コメント

前回の生理以降に行為がないなら妊娠は絶対にしません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😔
    こんなに遅れたことがなかったのでストレスかなと思います🙇🏼‍♀️コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 8月27日

生理が来たのであれば妊娠はありえませんが
生理だと思っていた出血が別のものだったとすれば可能性はあると思いますが💭

ただ、妊娠の有無にかかわらず排卵がズレればそれに伴って生理予定日の前後するため、大幅に遅れた(遅れている)だけの可能性もあります