※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たので、明日の仲良しで間に合うか心配です。昨日のタイミングだと間に合わない可能性があるので、明日頑張りたいです。

本日19時頃おそらく排卵検査薬で強陽性が出たんですが、明日の日中の仲良しでも間に合うと思いますか??
昨日の昼前にタイミングとっていますが、それだと間に合わない可能性ありますよね…💦
今夜はもう仲良しできないので、間に合えば明日頑張りたいと思ってます😅

コメント

ままり

みーさんがいつもどれくらい強陽性が続くかにもよりますが、私の場合だとこの後翌日の朝、夜くらいまで強陽性が続いて陰性になるパターンなので、明日の朝の排卵検査薬が強陽性なら、日中のタイミングで間に合うと思いますよ😊

• みー

みー

ありがとうございます!
    今回初めて使用したのですが、朝には薄い陽性に戻ってました😂だめもとで一回タイミングとっておきます…😂💔

• 8月27日
  • ままり

ままり

私も同じ排卵検査薬を使っていますが、陰性になった日もタイミング取った方が確率が上がると購入したサイトで教えてもらいました😊
    しかも日中ならまだ可能性あると思いますよ💓

• 8月27日