※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

しんどいとか眠いだろうなって私は思うのですが、そうでもないですか?旦…

新生児のお世話してると聞いたら
しんどいとか眠いだろうなって私は思うのですが、そうでもないですか?
旦那に眠いと言ったら一日家にいるんだから昼寝も出来るでしょ?もっと掃除やれよとお風呂の浴槽掃除しかしない旦那にキレられました。
帝王切開して二週間弱、傷もまだキリキリ痛む中やってて何故こんなにキレられるのか、、
育児も辛いけど、旦那の言動の方が辛い、、

コメント

ままり

えー、2人目なのにそんなこと言うんですね。
うちも1人目の時に同じように「掃除もしないの?1日中何やってんの?」って言われたことありますが
さすがに今は「これはすぐ1日終わるね」「あの時はごめん」って理解してます。

• ママり

ママり

旦那さん理解してくれて良かったですね🥺
    うちの旦那は頭悪いモラハラ気質なので中々理解してくれなさそうです😔

• 8月27日
はなまる

え、旦那さんはやばくないですか??
2人目里帰りしませんでしたが、昼寝なんてできないし、掃除なんてやってませんでしたよ😇

• ママり

ママり

やばいですよね、、
    モラハラ気質なのでちょいちょいそんなこと言われます、、
    仮に軽く出来たところで微々たる回復ですし、最低限以上にやる元気もないですよね?😇

• 8月27日
𝐫.

はい、旦那ぶん殴っちゃってください〜

• ママり

ママり

やっぱり殴っても良いレベルですよね🙄

• 8月27日