※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

冬用のアウターについて、抱っこ紐を使う女の子ママさん向けに可愛いアウターを教えてほしいです。

生後6ヶ月〜1歳くらいの女の子の
冬用のアウターは何を着せてましたか?着せますか?

北海道に住んでいるので冬は車移動がメインで、
上の子の送り迎えの時は抱っこ紐を使います!

ポンチョが可愛いかな〜と思ったのですが、
抱っこ紐だと着せられないですよね、、?

上の子の時は足つきのカバーオールを着せてましたが、
なんとなくカバーオールは
男の子のイメージがあって悩んでます🤔💭

女の子ママさん可愛いアウターがあれば
教えてください🙏🏻🤍´-

コメント

Mayu

下の子月齢一緒ですね!
車の時はポンチョ、抱っこの時はモコモコのカバーオール?にダウン生地の抱っこ紐ケープでした!
カバーオール、意外と女の子用の可愛いの売ってますよ!!
上の子の歩き始めは10ヶ月で3月だったので雪が完全に溶けてあたかかくなってから歩かせてたのでひと冬ずっと抱っこで外出してましたよ!

  • はなまる

    はなまる

    可愛いカバーオールあるんですね😳🤍🤍
    なんとなく、モコモコのやつってくまさんのイメージでした!
    探してみますね☺️

    • 8月27日
  • Mayu

    Mayu

    birthdayのピンクのうさぎ、
    GAPの蛍光黄緑のくま、
    頂き物のマイメロディ、
    とかありましたよ!
    抱っこ紐の時、ケープがあるなら足つきじゃなくても靴下履かせてれば大丈夫でしたよ!

    • 8月27日
ママリ

GAPの足付きの中がモコモコのカバーオール着せてました!
場合によってはポンチョも着せたり😊
抱っこ紐の時は取り付けできるカバー??内側が毛布みたいになった(名称がわからない)みたいのも巻いてましたよ😊

  • はなまる

    はなまる

    上の子の時GAPのくまさんカバーオールきせてました🥰
    息子に着せてたので、なんとなく男の子のイメージがついちゃってましたが、別に女の子が着てもかわいいですよね🥺💓
    あ、抱っこ紐は抱っこ紐ケープがありますよね!
    なんだかそのこと忘れてました😂

    • 8月27日