※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

まもなく8ヶ月、離乳食初めて3ヶ月たちます。今は卵白すすめながら食…

まもなく8ヶ月、離乳食初めて3ヶ月たちます。

今は卵白すすめながら食べてない日に違う食材試してます🙆‍♀️

エネルギー➡️米、パン、そうめん、とうもろこし、さつま芋、じゃがいも

野菜➡️カボチャ、人参、ほうれん草、トマト、キャベツ、モロヘイヤ、玉ねぎ、小松菜、白菜、大根、ブロッコリー、スイカ、オレンジ、青のり

タンパク質➡️卵黄1個、豆腐、しらす、鯛、タラ、ささみ、鶏胸肉、きな粉、鮭、納豆、卵白小さじ1

が今のところたべてるものです!
バナナ、りんご、オクラ、オートミールあたりはあげようかと検討してますがみなさんならあと何あげますか?😭

コメント

はじめてのママリ

ヨーグルトもおすすめです😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵白途中なのでヨーグルトどうなんだろうと思ってましたが同時でいいんですかね?🥺

• 8月26日
nagi

バナナ、りんご、オートミールあげてます!オートミールはめっちゃ使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康的だしいいですよね!
    この記載にないものであげたものって何ありますか?🤔🤔

• 8月26日
  • nagi

nagi

bfだとレバー系が結構売ってるのでレバーもあげてます!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レバーですね!
    アプリではまだでもBFは7ヶ月からですもんね!試してみます🥺✨

• 8月26日
mii

ノンオイルのツナ缶使いやすくておすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツナ缶ですね!
    ノンオイルさがしてみます!

• 8月27日