※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

明日約一年ぶりに美容室に行けることになりました!そこで相談です。ベリ…

明日約一年ぶりに美容室に行けることになりました!
そこで相談です。
ベリーショートにするか、結べるくらいの長さにするか悩んでいます。

職場は湿気の多い場所で動くこともあり、結構汗をかく現場です。さらに癖毛っぽく濡れたあとはすごく跳ねてしまいます。それは私的にはいやです。
ただずっと結んでいると、耳の後ろあたりの髪が薄くなってきている感じや、ゴムが解けてしまうのがとても気になります。

また髪色も悩んでいます。本当は流行りの可愛い色にしてみたいです。ただ、職場的にあまり明るい色は入れられません。さらに、私のことをよく思っていないスタッフが数名いるため、派手な髪色にはできないなと思っています。

もちろん似合う似合わないが前提にあると思いますが、皆さんのご意見も聞きたいです。

コメント

ゆんた

逆にパーマかけて、仕事中はバレッタみたいなので留めておくのはどうでしょう??
私、独身の時よくやってました😆

• なつ

なつ

なるほど!パーマしたいけど私の髪質には合わないみたいで…参考にさせていただきます!

• 8月27日
ままり

私なら結べる長さにして、結んだら隠れるようにインナーカラーをしてもらいます😌

• なつ

なつ

インナーカラーかわいいですよね!参考にします!

• 8月27日
しぃちゃん

ショートはメンテナンス大変なので、ひと月に1回とか通えるなら良いと思います!
できなければ結べる長さの方が扱いやすいと思ます😊❤

• なつ

なつ

やっぱり大変ですよね…

• 8月27日
マみー

結べる方が楽だと思います。

• なつ

なつ

ありがとうございます!

• 8月27日