※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那とこの先仲良くやっていける気がしません(笑)旦那が仕事に行ってる…

旦那とこの先仲良くやっていける気がしません(笑)

旦那が仕事に行ってる間は
旦那のいいところも思い出しつつ、これ話そう〜とか、優しくしないとなぁ とか思うんですが、
帰ってきた途端なんか苛立ちに変わるというか(笑)
話したかったことも話す気なくなり、何も話したいとすら思いません(笑)
会話も本当に少ないです
夫婦として終わってるなーて思います😄

コメント

もみん

おんなじです🙋🏼‍♀️w
いつもありがたいなぁ〜って思ってても帰ってきたらまず臭っ!って
言います笑
とりあえずLINEで日常会話してますw

  • sa

    sa

    臭っ!笑いました(笑)
    うちもすぐ臭いゆいます(笑)
    会話する気しなくなりますよね〜

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

わかります!!めちゃくちゃわかります。笑
自分だけじゃないんだと安心しました笑
これはなんでなのか分かりませんが帰ってきたら話す気なくなって会話少しです😀

  • sa

    sa

    ですよねですよね!!!
    あんだけこれ話すぞーって思ってたことも一気にサーっと冷めていきます(笑)
    旦那が家にいると関わりたくなくなります(笑)

    • 8月27日