※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんやん
妊娠・出産

子宮収縮の痛みや生理痛も前駆陣痛なのでしょうか...?まだ陣痛につながらないのでしょうか?

生理痛の用な痛みも前駆陣痛ですよね…?
子宮収縮の痛みも前駆陣痛ですよね…間隔バラバラだし、痛みもさほどないし。まだ陣痛に繋がらないのかな?

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

お腹はってる感じないですか?

ぽんやん

張ってる感じあります。間隔バラバラ過ぎてたまに測るの忘れちゃいます。

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

間隔バラバラでもお腹がはってる感じあるなら1度電話して聞いてみたらどうですか?

りす@睡眠不足

こんばんは!週数同じですね!(p*'v`*q)

私もお腹が張りっぱなしの時間が増えて、生理痛のようなお腹の痛みなども間隔はバラバラだけど感じるようになってきて、そろそろ少し子宮口開いてるんじゃないかなー?とワクワクしながら一昨日内診してもらいました。
先生曰く、赤ちゃんおりてきてないし、子宮口もしっかり閉じてるからまだまだだねー!と言われ、ぐぬぬ!まだまだかー!となりながら帰宅しました(;∀;)
毎日早くおりてこーいとオロナミンCを買いがてら、張りっぱなしのお腹を抱えてのんびりお散歩しています。(´ω`;)

ぽんやん

明日検診なので、いろいろと聞いてみようと思います。張ってはいるけど、さほど痛みがなくて…
回答ありがとうございます。

ぽんやん

全く同じ状況ですね(^^)
予定日はいつですか?
私は18日です。
それと、明日が検診日です。
まだまだと言われそうです(>_<)焼き肉もいいと聞きますが、今体重がヤバくて…オロナミンCもよく聞きますね?カロリーがきになります(。>A<。)

りす@睡眠不足

明日検診なんですね!少し開いてると良いですよね!

私は16日予定日です(*'ω'*)
週数より大きめだし、初産なので、予定日より早めに出てきてほしいな〜…と思うのと、20日だったら私と誕生日ちょうど1ヶ月違いなので、遅くてもいいな〜…って葛藤してます♡(p*'v`*q)

私は散歩した分カロリー減ってるからいいだろー!ってことでオロナミンC飲んでます!(´ω`;)
焼肉はオロナミンCよりカロリーが気になるので、予定日に陣痛来なかったら食べようと思ってます!

ぽんやん

2日違いですね。ちかいですね(^^)一人目の時が1週間早く産まれて3280グラムありました。二人目も大きいので、早く産まれるかなとおもってます。最終手段ですね!焼き肉♡

ぽんやん

先ほど旦那と散歩がてらオロナミンC買って飲んだら、最近胎動が少なかったのが、グニョグニョ激しく動いてました。こんな感じになりますか?

りす@睡眠不足

私は夜常にグニョグニョしてます(;∀;)オロナミンC飲んだ時は動いたり動かなかったりまちまちですね。まだまだ下がってないんでしょうかね…(´・ω・`)
オロナミンCではないですが、さっき炭酸飲んだら私の子もグニョグニョしだしました!
赤ちゃん下がると胎動少なくなるっていいますし、ぽんやんさんの赤ちゃんは少し下がっているのかも?((∩^Д^∩))

ぽんやん

今検診行ってきました。だいぶ下がってると言われました。子宮口は全然だそうです。2人目なので、早いと思うからいつでもいいよ。と言われました。まぁ子供次第♪早く陣痛なるといいです。