※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山羊
子育て・グッズ

太ももムチムチちゃん向けのパンツタイプオムツについて相談です。ナチュラルムーニーを使っているが高級なので次は別のを考えています。サイズは合っているがお股が赤くなることがある。おすすめのオムツはありますか?

パンツタイプのオムツで、太ももムチムチちゃんにおすすめありますか?

テープは今までグーンを使ってました!
(テープのメリーズは速攻漏れました)

頂き物のナチュラルムーニーを使ってますが、高級品なので(笑)これが終わったら別のを買おうと思います!
ナチュラルムーニーはサイズ的には合ってそうです☺︎
お股はちょっと赤くなっちゃってますが…だいたいなりますよね?

コメント

コマさん

次女はムチムチですがメリーズとマミーポコを使っています!
赤くなることはないですよ😄

• 山羊

山羊

赤くならないんですね💦サイズ合ってなかったかもです💦
    メリーズはテープの時漏れまくったのでマミーポコ使ってみます✨

• 8月27日
ままりぃ♡

娘は太ももムチムチでお腹ぽっこりでしたが、メリーズなら大丈夫でした🙆‍♀️

• 山羊

山羊

メリーズはテープのとき漏れちゃったんですがパンツだとまた違いますかね❓テープより股上長めですか❓

• 8月27日
ゆか

パンツに変えた頃は、ムーニーか、メリーズのどっちかを使ってました!そこから値段的にマミーポコ安いので移行して今に至ります😂

• 山羊

山羊

マミーポコ安いんですね‼️
    合えば助かるので試してみます✨

• 8月27日

ムチムチちゃんはメリーズがいいかなと思います😆
お股は赤くならないですよ💦暑くて蒸れたりしてないですか😣?

• 山羊

山羊

蒸れちゃってるかもですね💦
    メリーズはテープの時に背中漏れして変えたのですが、パンツだと大きめですか❓

• 8月27日

退会ユーザー

ギャザーがよく伸びて優しくフィットするかんじです☺️
    おしり拭きで拭いた後に履かせる前のおむつでパタパタあおいでよく乾かしてからおむつ履かせてますよー!あとは暑い時期なのでこまめにおむつ交換してあげてます。

• 8月27日

退会ユーザー

マミーポコは安いですが、安いなりの質なのでお肌弱い子でしたら避けた方が無難です💦

• 8月27日
  • 山羊

山羊

そうなんですか💦じゃあとりあえずメリーズ試してみようと思います✨
    お股もしっかり乾かしてから変えます☺️ありがとうございます✨

• 8月27日
ɴᴀᴄᴏ

メリーズかグーンですかね😊

• 山羊

山羊

グーンのパンツタイプも使ってみようと思います✨

• 8月27日
🎀

メリーズ使ってます!
オムツ自体も柔らかいしよく伸びるし一度もかぶれたこともないです!

• 山羊

山羊

メリーズはテープの時に背中漏れして変えたのですが、パンツだと違いますかね💦メリーズ派が多いので一度試してみようかなぁ😫

• 8月27日
  • 🎀

🎀

テープよりパンツの方がどのメーカーも比較的漏れにくいみたいですよ!
    ギャザーをしっかり整える事で防げます!

• 8月27日
  • 山羊

山羊

そうなんですか‼️
    メリーズ試してみます✨ありがとうございます😊

• 8月27日
⋆͛🦖⋆͛

ずっとMoony使ってました!
今はそれでも跡がつくようになったのでマミーポコ使ってます👼🏻
体大きめでムチムチでした👶🏻

• 山羊

山羊

マミーポコ、お安いようなので試してみます✨

• 8月27日