※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4人家族の方、寝室でどのように寝ていますか?今まで7.5畳の寝室に高さの…

4人家族の方、寝室でどのように寝ていますか??

今まで7.5畳の寝室に高さのあるシングルベッド2台で
夫、2歳、私の3人で川の字で寝ていました。
ふたり目が産まれたので、とりあえずはベビーベッドを
横付けして寝れるかと思うのですが
今後成長するにつれどうしようかなと思っています💦💦

ベッドもマットレスも高さがあるので
転落のことや広さを考えるとベッド2台とも処分して
布団やすのこにマットレスとかに変更した方がいいでしょうか??

おすすめの寝方や寝具あれば教えてください😄😄

コメント

ままり

下が産まれてから布団に変えました!!
シングル布団4つ敷いてます🥰🥰
すのこは敷いておらず、めんどくさいですが毎日あげてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり布団が安全ですよね😁❗️
    シングル4つなら広々ですね!うちは3つ敷けるかどうか💦

    フローリングに直接布団ですか??何かマットレスとか敷いていますか??
    腰とか痛くならないかなと思って😣

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

六畳の和室に、シングル3枚敷いて4人で寝てます。

はなのこ

下の子生まれてすぐは
夫婦の寝室にベビーベッド置いて、上の子は子供部屋でベビーベッド。

下の子が一歳なったころから、子供部屋で2人で寝かせてます!今は2段ベッドですー!