※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山の産院で3Dか4Dエコーを撮影してくれるところや、エンジェルメモリーを使用してくれる産院を知りたいです。他の産院に通っている方でも情報をお願いします。

岡山の産院で3Dか4Dエコーだけ撮ってくれるところ知りませんか?😣

他の産院に通ってる人でも、撮ってくれるところがあれば知りたいです。
エンジェルメモリー使ってくれるところなら、よりありがたいです😣♡

コメント

ままり

南区の三宅医院は3D、4Dだったはずです☺️
またエンジェルメモリーも導入してます。
エコーのことは違ってたらいけないので電話で確認されたほうがいいかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三宅医院のホームページのエコーのところに、検診を受けられている方と書いてたので他の産院の人はダメなのかなーと解釈してました💦
    連絡して聞いてみます!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

ももレディースクリニックで出産しましたが、
4D撮ってもらえます😊

他院で検診中の人は¥5200+受診料だそうです〜

ここはエコモという映像配信サービスでした!
他院の方が登録するのかは分かりませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ももレディースクリニックに聞いてみます!ありがとうございます😊

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人が倉敷に住んでいて、先月4Dがあるところに他院でもエコーが撮れるか4.5軒電話かけたそうなんですが、ももだけ受け入れがあったそうです🥺

宣言出るのでどうなるかはわかりませんが…
    電話で聞いてみてください🙆🏻‍♀️

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

緊急事態宣言ですもんね…💦問い合わせてみます😢!!

• 8月27日
くろまる

1人目の時はももレディースクリニックで3Dと4Dエコーを撮り、4Dのデータをもらいました☺️

2人目の時はコロナで、ももレディースクリニックのエコー外来が平日のみになってしまったので、土曜日も単発3Dエコーを受け入れてくれる岡南産婦人科に行きました。
ただ岡南産婦人科は4Dのデータをもらう事は出来なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    岡南産婦人科やももレディースクリニックにきいてみます♡

ありがとうございました♡

• 8月27日
ママリん🐣

倉敷成人病センターにエコー外来があったはずです。