※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

タイミングは今夜とるか、明日の夜とるか悩んでいます。朝は難しいので、皆さんはどうしますか?

昼に引き続きすみません。
タイミングをいつ取ろうかで悩んでおります。

二人目妊活中で、男の子希望です。
昨日の昼にラッキーテストの排卵検査薬を使用し真っ白の陰性。昨日夜は調べていません。
そして今日の昼と先程使用し、画像のような線の濃さになりました。

今夜タイミングとった方が良いでしょうか?
それとも明日の夜とった方が良いでしょうか?

朝にタイミングがとれれば良いのですが、主人の仕事的に難しいです。

皆様でしたらいつタイミングとりますか?

コメント

deleted user

男の子希望なら今日は取らずに
明日、明後日(陰性になってるかな?)に
タイミング取ります🙆🏻‍♀️

息子が排卵前日、当日のタイミングでした👦🏻

  • 🧸

    🧸

    旦那に交渉したら今夜と明日の夜オッケーしてくれたので、今夜と明日の夜の2回タイミングとることにしました😊
    明後日の夜も頑張れたら頑張ってもらおうと思います笑
    コメントありがとうございました!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

わたしなら今日とります

  • 🧸

    🧸

    旦那に交渉したら今夜と明日の夜オッケーしてくれたので、今夜と明日の夜の2回タイミングとることにしました😊
    数打ちゃ当たる作戦で旦那に頑張ってもらおうと思います笑
    コメントありがとうございました!

    • 8月26日