※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もう疲れました。皆さんのアドバイスください‼️😿イヤイヤ期がひどく、コ…

もう疲れました。皆さんのアドバイスください‼️😿

イヤイヤ期がひどく、コロナで保育園は自粛、
モール行けないし、
公園は暑いし 雨降ってたら外行けないし
家でTVずっとつけるのもダメだと思うし
ニュースだけちょっと見ようとしても
アンパンマンアンパンマン!!!!!
ずっと相手するのも無理だし疲れるし
ご飯作ってもひっくり返されるし
ちょっと何処か行こうが後ろついてくるし
もう 正直いなくなりたい‼️‼️‼️と思いました。

どうやって乗り越えてますか?

私おかしいですか???😿

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはもう限界で、ほんと怒鳴りまくってて、これ以上一緒にいたら手がでる虐待をしかねない、と思い、保育園登園しています😰
コロナが心配ですが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です。。疲れますよね😿
    私は持病もあるのでそれも悪化してきて
    来週から登園の連絡を入れたら
    煙たがられました😅

    コロナで園も大変なのは分かりますが
    こっちも大変以上ですよね。。

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    煙たがられると嫌な気持ちになりますね😭
    持病のことを伝えてもその対応だと困ります😓

    • 8月27日