※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

自分名義のイオンのクレジットカードを持っているのですが、今詳細情報…

自分名義のイオンのクレジットカードを持っているのですが、今詳細情報を見ていたら住宅ローンまたは家賃支払いの項目が「あり」になっていたのですが、カードを作った当時から今まで主人名義で賃貸の家賃も住宅ローンも払っています、、。
携帯で変更はできないので、これは電話して「なし」に変更してもらったほうがいいのでしょうか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

クレカなどつくるとき配偶者に住宅ローン、家賃の支払いがあっても
アリにしてくださいってとこは多いですけどね。
別にそこがありでも問題ないかと(^◇^;)

  • ママリ

    ママリ

    そういう場合もあるんですね💦
    全然覚えてなくって💦

    問題ないんですね🥺

    • 8月26日