※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬服の準備は早めが良いですか?子供はまだ半袖で汗だくなので、衣替えの準備は必要でしょうか?

西松屋のセール情報がLINEで届きました。
冬服が多めなのですが今の時期からもう準備しておきますか?
そろそろ衣替えの準備に取り掛かった方が良いんでしょうか?うちの子まだまだ全然半袖で汗だくなんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も半袖汗だくマンです!
子供服は秋になると裏起毛しかないってイメージがあって、もうそろそろ裏起毛じゃない秋冬もの買い足そうと思ってます!!😆

うちもまだ半袖汗だくです🤣
ロンTと裏起毛じゃないトレーナーはお盆休みに買い足しました😊

すぬ

去年は10月ぐらいまで半袖だったので、まだ買わないです😊
肌寒くなってきても春に着てたロンT着せます💦

だらり

この前、天気予報で、今年の夏はまだ長いって言ってましたよー😅
もう、お出かけ出来ない夏なんて飽きてきますよね😅

上の方も書いてましたが、裏起毛じゃないやつ、なくなるの早いから、買うならそれですよね。

裏起毛は室内で暑がってしまって、鼻血だしちゃうから、買ってもなかなか冬でも着せることができないんですよねー😂

ママリ

まだ半袖だけど保育園用の秋冬服安い時や気に入ったのを見つけた時にちょっとずつ買い足してます☺️
この前バースデイの秋冬ものでミッフィーのが出たのでミッフィー人気ですぐなくなるから買っちゃいました😂

まりえ

薄手の長袖や裏起毛ではないのが欲しい場合、買いに行くことオススメします😃
去年、10月あたりに行ったら裏起毛とかしかなく、薄手の長袖とかはネットで買ったので😂