※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
サプリ・健康

これはただの夏バテでしょうか😣ひどい倦怠感(特に首肩まわり)吐き気食欲…

これはただの夏バテでしょうか😣

ひどい倦怠感(特に首肩まわり)
吐き気
食欲不振
頭痛
が月曜日からずっと続いてます💦
今日は少しだけリバースしてしまって…
オレンジジュース、スポーツドリンク、キウイフルーツは
口にできて、あとは食べられそうな時に
おにぎりとかつまむ程度です。

今まで夏バテしたことなくて、
生活に支障が出るくらいひどくなるものなのかわからなくて💦

妊娠の可能性はゼロで、
生理も終わったばかりなのでPMSでもないです😭

コメント

はじめてのママリ

熱中症とかですかね😢
頭痛と嘔吐って怖い組み合わせなので受診する方が安心だと思います😭✨

  • みかな

    みかな

    暑い日が続いてるので、熱中症も考えられますね😔
    自分でも吐くとは思ってなかったので怖くなってしまって💦
    娘を見ててもらえる日に受診してみます😌

    • 8月26日
ママリ🔰

ほてりや、尿が出にくいなどの
症状はありませんか?💦
熱中症も考えられますね😫

  • みかな

    みかな

    ほてりは若干ありますが、トイレは普通です🤔
    娘は熱中症にならないように色々なグッズを使ってますが、自分は帽子くらいなのでなってもおかしくないなと思いました😣💦

    • 8月26日
はじめてのママリ

私も昨日同じ症状でした😭かなさん今日はいかがですか💦
私も妊娠の可能性はゼロです😭

  • みかな

    みかな

    同じ症状なんですね😣
    娘の夜泣き対応を旦那に任せて別室で寝たところ
    朝だいぶ回復してました😭✨
    ただ、家事で身体を動かすと
    また倦怠感や吐き気がやってきます💦

    • 8月27日