※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が濃厚接触ではないけど、会社でコロナの人が出たらしく今から早退…

旦那が濃厚接触ではないけど、会社でコロナの人が出たらしく今から早退してきます。
私は今、臨月なので子どもと実家に避難します。
みなさんなら避難しますか?
PCR検査は実費で一万ほど。
みなさんなら、実費でPCR検査してもらいますか?
それとも実家に滞在しますか?

ちなみに実家に滞在するならみなさんなら何日ほど滞在するかも教えてほしいです!
質問ばかりですみません💦

コメント

🧸。*°

接触があったならできれば2週間滞在し、PCRは2週間たつときにやってもらいます💦
もちろん、途中で症状でればその時に…😭
接触無しならとりあえず2.3日滞在しながら様子みてPCRどうするか考えます!

うさぎ🔰

東京の杉並区は自宅待機の人にもPCRを2回陰性になるまでやる方針だと書いてありましたが、その中で2週間過ぎても陽性の人が中にはいるから必ずPCRやらないと分からないと記事に書いてありました。
なので、私ならPCRは2週間滞在で、2週間後に2回陰性出るまでやってもらいたいですね。