※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりくん
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。3万円以内で折りたたみが楽で両面式のオススメが知りたいです。

ベビーカー選びで悩んでます(´・_・`)ピジョンのランフィーを店頭で勧められ、すごく良いなと思ったのですが、予算オーバーなんです(;ω;)出来れば3万以内で折り畳みが楽で、両面式のものがいいのですが、オススメがあったら教えてください(^ω^)

コメント

つー

コンビとベビーザらスのコラボ?ベビーカーいいですよ!
軽くて折り畳み簡単です。対面?もできます^_^

おにぎりくん

コメントありがとうございます(^ω^)
このベビーカー、今日ベビザラス行ったときありました!
でも、動かしてみたりしてないので、また明日行って見てみます!

りす@睡眠不足

従姉妹は軽さ重視でメチャカルハンディ(確かメーカーはコンビ)にしてましたよ!軽くて片手で畳めて、自立式で、両面式のものだとか。
画像をお付けしようと思い、楽天で調べたのですが、15000円〜45000円とかなり幅広かったので、実際に見てみて下さい☆(p*'v`*q)

おにぎりくん

コメントありがとうございます(^ω^)
メチャカルハンディも候補の一つなんです!
とっても軽かったです(*≧∪≦)
使い心地はいかがな感じかおっしゃってましたか??

明日改めて見てみます(●´ー`●)

つー

このベビーカー、コンビの4万とかするやつと変わらないって説明受けたのでいいと思います^_^
我が家はお財布に優しいベビーカーで助かってます笑

おにぎりくん

そうなんですか‼︎(*・∀・*)
コスパ最高ですね꒰ ∩´∇ `∩꒱♡
使いやすいですか??

つー

対面にするとコンビの高いやつでも小回りしずらかったりするので、その辺りは変わらないと思います!
私が娘連れて1人で電車ってことが多いので3.8キロの軽いので助かってます。使いやすいです!

おにぎりくん

なるほど…!
電車に乗る機会が増えると思うので、参考になります(●´ー`●)

ありがとうございます♡

りす@睡眠不足

基本的には軽くて使いやすいけど、軽すぎるのが弱点で、重たいものをひっかけたりすると、バランスが崩れそうになったり、砂利道などではなかなか前に進まなかったりするみたいですね。
従姉妹は背が小さくて力もないので、買い物はそんな重たいものを持つわけではないし、舗装された道路メインでの使用だったので、使いやすそうでしたが、そういうこともあるよ!と言っていました(*'ω'*)

おにぎりくん

確かに軽い分、バランスは崩しやすそうですね(>_<)
すごくイメージが湧きやすいです\(◡̈)/♥︎
デメリットも含めて、明日見に行ってみて決めます♡

教えてくださり、ありがとうございます♡