※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ✌
その他の疑問

1歳前後のお子さん、短調の歌を聞いて泣き出したりしますか?11ヶ月の娘…

1歳前後のお子さん、短調の歌を聞いて泣き出したりしますか?

11ヶ月の娘に録画してあったおかあさんといっしょを見せたら、黒猫ダンスとおよよマンで泣き出しました😂
そういえば息子もこのくらいの頃はらぺこカマキリを聞いて泣いてたな〜、1歳前後って短調の曲が怖いのかな?と思ったんですがうちだけですかね?🤔

コメント

       チョッピー

およよまんと腹ペコカマキリは大好きで、一番最初に好きになったのがカマキリでした。ソレを聞けば泣き止むのでチャイルドシートに座っている間はかなりの回数で聴いていたと思います^^;

M * mama ᙏ̤̫♡

泣くことはなかったですが、
上の子は黒猫ダンスの歌怖いと
言ってた時期がありました😌

とまと

1歳4ヶ月の次男ですが、はらぺこカマキリで泣きます😂
最初は大丈夫でじっと見てるんですが、(ソロソロソロ)って所になるとギャン泣きしてしがみついてきます!不思議ですね~🤭