※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ🍀
妊娠・出産

無痛分娩後、尿が出なくなり困っています。同じ経験の方いますか?

先月娘を無痛分娩(吸引)で出産して、羊水塞栓症で急死に一生して、そのあと回復したものの尿が出なくなってしまいました。1ヶ月経った今も尿がほとんど出なくて、自己導尿してる日々で辛いです。絶対絶対治りたい‼︎ こういう経験した方とか居ますか?

コメント

ねね

子供産む前の話ですが
元々膀胱炎になりやすく
トイレに行っても尿を出し切れてなくて自己導尿してました!
めっちゃ辛いですよね💦
その時子供居なかったから
ゆっくりトイレ入れましたけど
子供いて泣かれたらなかなかトイレもゆっくり行きにくいですよね💦
私はとりあえずずーっと膀胱を押してました😅
なんなら今もトイレの度にずーっと押してます笑笑
あとは意識してめっちゃ水分とるように気をつけてます!
状況が違うのであてになるかはわからないですが
試してみてください^_^

• りぃ🍀

りぃ🍀

回答ありがとうございます!(><)
    自己導尿つらいですよね( ; ; )
    水分はやっぱり大事ですね(><)
    私も意識してとるようにしてます😣
    でもそれでも尿が出ないとさらに焦ってきます😭
    膀胱押すのやってみます!
    自己導尿は、卒業出来た感じですか??

• 8月26日
あい

私も原因は違いますが尿が出なくなったことあります!医師にはいつ治るかはわからないって言われてましたが
二ヶ月目くらいたってから病院でわざと膀胱に水?を大量に入れてみて自力でだせるか試した所出せたので、それからコツ?を掴んだのか徐々に治りましたよ!
私の場合は出ないというより、出し方が分からないって感じでした!😭お辛いですがいつか治ると思いますよ!