※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
子育て・グッズ

上の子は寝汗が多いため、半袖の肌着とパジャマのズボンで寝ています。寒くなるとパジャマの上も着せますが、汗かいてもパジャマの上を着せた方がいいでしょうか?下の子は4か月で、朝と夜の服を区別する時期について教えてください。

パジャマについてです。

上の子ですが寝汗がすごいため、半袖の肌着にパジャマのズボンで寝ています。
同じような方いますか?
寒くなってきたらもちろんパジャマの上も着せますが、汗かいてもパジャマの上も着せた方がいいでしょうか?

生後4か月の下の子ですが、そろそろ起きた着替えさせた方がいいですか?
皆さんどのくらいから朝と夜の服区別されてましたか?

質問ばかりですみませんがよろしくお願いします‼︎

コメント

まま

うちの子も寝汗がすごいので肌着をメッシュ製のタンクトップにして半袖パジャマにしたらマシになりましたよ🙆‍♀️❤️肌着だけでも大丈夫だとは、思いますが😎❤️

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    メッシュのタンクトップですね!ありがとうございます😊

    • 8月26日