※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を尊敬できません。モラハラ夫です。家事育児一切しません。かとい…

旦那を尊敬できません。

モラハラ夫です。

家事育児一切しません。

かといって仕事も頑張ってません。

それが凄くイライラします。
家事育児もしないのに仕事も頑張らないので尊敬できないし、モラハラです。

今月はお盆休みが8日間あったのに、昨日も有給をとり、その前も有給をとってました。
家にいてもゴロゴロなにもしない、モラハラされるだけ。
先月は三連休のあとに3日有給をとり、六連休されました。しかも当日欠勤です。

けど会社が優しくて、休んでも何も言われません。むしろできてると思われてるのも腹が立ちます。モラハラなので外面がいいんです。

毎日イライラします。

趣味もないし、友達もいらっしゃらないみたいで毎日ぐーたら。ゲームとメルカリ転売。
これだったら浮気して家帰ってこない、パチンコ行ってくれたほうがまし、、


どう思いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金ちゃんと入れてくれるならとりあえず今は我慢して
自分も稼げるようになって旦那いらねぇ〜って思った時に離婚も考えます

うはこ

ちなみに…そんな人のどんなところに惹かれて結婚を決めたのですか?😅
好きになれるポイントも、あったのですよね?🤔

deleted user

それは毎日イライラしてしまいますね😭わたしが同じ立場でも家帰ってこないでって思うと思います😖

はじめてのママリん

妊娠を機にモラハラエスカレートしました。
似てます境遇が。

私は尊敬できない人と
一緒に共同生活はできないと
判断したので別居のち離婚調停中止

とりあえずモラハラされた時の
録音や記録やらとっといて損はないかと。