※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

父が癌の可能性で、大元の癌が見つからず治療できない。一人っ子で落ち込んでいるが、旦那には辛さを伝えられない。

去年母が癌で亡くなりました。つい先日、今度は父が癌の可能性があると言われました。でも、大元の癌が見つからなくて治療が出来ません。どうしてこんなに不幸が続くんだろう。辛いです。父も体調悪くしんどそうで見てるのが辛いです。私は一人っ子なので一人で落ち込んでいます。旦那はいますが、旦那からしたら所詮赤の他人、何とも思わないだろうし、辛いって言えないんです。

コメント

初めてのママリ🔰

赤の他人でも義父ですし
嫁の父ってのもあるので
言いたいことは言うのがいいと思いますが旦那さんがどういう感じなのかですよね😓
同じように心配や案を出してくれるような方なら伝えるし、
そうなんだ。だけのような反応なら最初から伝えないです😓

私の家も癌家系らしくて
気をつけろって言われてるんですが去年母が、乳がんになってさらに不安でしかないです😓

• アンパンマン

アンパンマン

気をつけようと思ってもどう気を付けようかですよね。

• 8月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

離れていますもんね😓
    もし独り身なら一緒に住むとか考えますが結婚してるし同居も色々な考えやリスクありますよね😓
    しかも一人っ子だと他に相談などもなかなか出来ないですよね😓

• 8月26日
アンパンマン

近くに住んでいるので会おうと思えば会えます。同居は旦那が嫌がってるので…

初めてのママリ🔰

同居、だいたいが嫌がるので分かります😓
会おうと思って会える距離なら就職1回でも会うのはどうでしょうか😓
お孫さんが大好き!て感じならお母様も喜ぶと思いますよ😓

To be happy

こんにちは。だいぶ前のことなのにコメントすみません💦

私も似たような状況で、一人っ子、母はがんで亡くなり、父が鬱病です😭
かなり落ち込みますよね。少しお話できたらなと思ってコメントしちゃいました。
お父様とは、一緒に住まれたりしましたか?