※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

コロナワクチン接種後の高熱が精子に影響するか心配です。高熱が続いても、時間が経てば精子は回復するでしょうか。

コロナワクチン旦那がうって副作用で高熱だしても
精子は大丈夫なのでしょうか?😮‍💨💧
よく高熱出すと精子がダメになるなど聞くのでこわいです。。
高熱出ても時間が経てば精子は元気にもどるのでしょうか?💦

コメント

はー♡

旦那がワクチン打って、一週間後に人工受精しました。その時の精子は全く問題なかったです!ただ、ワクチン接種してから人工受精の前に一度仲良ししてるので、その時の精子はどうだったかわかりません🧐

• ゆう

ゆう

でもたとえ1ヶ月後でもそのお話聞けて安心しました!!いろいろな話があって怖いけどワクチン打たないとコロナ感染者増えすぎてて怖いので🥲🥲

• 8月26日
  • はー♡

はー♡

一週間後ですよ😆✨

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

熱から守るために外についてるので、本当は良くないと思います。。。
子供の頃おたふくで高熱だしてそのまま大人になって不妊になってるとか良く聞きます。
検査キットとかしてみてもいいかもしれませんね。

• ゆう

ゆう

私もよくおたふくで高熱出すと
    不妊になるって読んだので
    これコロナワクチンの副作用の熱も同じじゃないのかな?って不安になりました😣💦もしできなそうなら検査キットしてみます!ありがとうございます😣

• 8月26日