※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

友人が妊娠し、安産御守を贈りたいが、田舎で有名な神社がないため、日本でも有名な水天宮などの安産御守を郵送で送りたい考え。コロナ禍で実際に買いに行くことは考えていない。友人の意見を知りたい。

友人に安産御守をあげたいと思うのですが、どう思いますか?

ずっと不妊治療を続けてきた親友が妊娠しました!
すっごく嬉しいですし、このまま無事出産できるよう、安産御守をあげたいなと考えてます🥺

住んでるところは田舎で、安産に有名な神社も特になく、この際、日本でも有名な水天宮などの安産御守を郵送で送ってもらおうかと考えてます。

そのようなことが果たしてできるのか、また、友人の私がそれをすることについてどう思いますか?

コロナ禍なので、実際に買いに行くことは考えてません…

コメント

姉妹のMAMA

私が1人目を妊娠した時、安定期に入った頃に職場の人数名に安産の御守り貰いました‼️
すごく嬉しかったです🙌🏻

まだコロナ禍ではなかったので、伊勢神宮のお守りとか貰いましたが嬉しかったです。
有名な神社とかでなくても、喜んでもらえると思います🙏🏻

もも

私も1人目不妊治療していました😊

ちょこさんとっても優しいですね😭❤️治療知ってる友達にお守りもらえたら涙が出るくらい嬉しいと思います✨✨

まめ

私も1人目のときに友人にお守り貰いました!
安定期入ってからでした🤗

すごく嬉しかったし、本当に初産とは思えないくらいに安産でした。

ご利益ありそうだし、安定期迎えたあたりに郵送とかでも嬉しいと思いますよ❤️

ちょこ


まとめての返信ですみません。
みなさんありがとうございます!

安定期に入ってからにするか、初期の今もうあげるかはまだ悩んでいるのですが、友人に安産お守りあげたいと思います😊