※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週3日目の検診でエコーを受け、手足の位置が不明瞭でも正常とのこと。3Dエコーが不安。友達から脳や写真の頭について質問があり、問題はないか不安。

エコーの写真貼るの忘れてたので載せ直します。
35週3日目なんですけど未だにエコー動画見る限り手足どこかわからないで検診行ったら正常です。元気ですよ。
3dとかもしてくれなく不安で仕方ないです。
友達に動画見せたら脳みそとかあるん?白くない?て言われました。
写真は頭?ですかね
なんか問題ありますか?

コメント

ママリ

頭ですね!何も問題あるようにはみえません!
もう35週なので大きくてひとつの画面に手も足もうつらないですよ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!よかったです!
    あ、そうなんですか!?
    びっくりです!

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    全身うつるのって安定期頃くらいまででしたよ😂
    赤ちゃんもどんどん大きくなるので画面におさまらなくなるのは当たり前のことです😇

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちょっと寂しいですね笑笑

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    大腿骨とかの長さも測って推定体重とかだしてるのできっと分からなかっただけで見てはいるんだとおもいますよ🤣

    • 8月26日
ひーな

写真は頭で合ってますよ^ ^
問題あるように見えませんので、心配いらないですよ^ ^
元気に産まれた娘の同じくらいのエコー貼っておきます^ ^

もう赤ちゃんも大きいので、画面いっぱいに頭、足も太ももだけとか、パーツパーツしか見えないくらいですよね^ ^
先生が元気ですよというなら、元気に育ってるってことです♫
不安はいつでもあるかと思いますが、赤ちゃん信じて、あと少しの妊婦生活頑張ってくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    ありがとうございます!!
    足とか見えたことないです笑笑
    説明がないから、、笑笑
    そうですね!
    頑張ります!!

    • 8月26日