※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
子育て・グッズ

1歳3カ月の子供が寝る時間について相談です。朝と午後に寝る習慣があり、多く寝るようですが、気になる点があるようです。

1歳3カ月の子ってどのくらい寝ますかね?
七時半に起きたのにまた、
10時前に朝寝して14時くらいにまたねはじめます!
上の子がそのくらいだった頃より
より寝てるような。😅
こっちとしてはよく寝てくれるから助かるのですが😂
なんか、寝すぎなような?、気がして🤭気になりました。。個性でしょうね

コメント

deleted user

1回のお昼寝時間がわかりませんが、個性ですかね、、、。
保育園でもかなり寝る子と全然寝ない子の差が激しかったです💦
1歳児クラスでも午前中ご飯前に眠くなって寝ちゃう子もいますし、、、。全然寝なくて走り回ってる子もいますし😅
1歳3ヶ月なら朝寝、昼寝両方しても夜寝てくれるなら全然ありかと☺️

deleted user

娘は最近お昼寝1回(11時頃〜かお昼食べたあと)になりました😊
でも友達の子達(みんな同じ月齢)はまだお昼寝2回してますよ〜!
うちは昼寝が減った代わりに夜寝る時間が早くなったので、1日トータルは変わらないかむしろ増えてます🤭