※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌でNICUがある産科病院を探しています。市立札幌病院では食事が合わず、他の病院を検討中。西区、中央区、手稲区で待ち時間や料金も知りたいです。月に一回2000円程度の費用は他の病院でもかかるのでしょうか。

札幌でおすすめの産科教えてください!1人目は、市立札幌病院で出産しました!家から1番近いので選びましたが、食事が合わなくて違う病院に変えたいと思っています!西区、中央区、手稲区あたりで探しています!1人目のとき黄疸でNICUに入ったので、できればNICUがある病院が希望です!診察の待ち時間や料金などもわかれば参考に教えて欲しいです☺️市立札幌病院では、月に一回?くらい2000円程度お金がかかっていたのですがそれはどこの病院もかかるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手稲でしたら渓仁会おすすめですよ!
診察の待ち時間はかなり待たされますが…😅
全て終了までで毎回2時間くらいかかりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手稲渓仁会病院、気になってました!
    毎回2時間ですか?💦結構かかりますね😭

費用面とかどうでしたか?
    診察の手出しとか出産費用の手出し結構ありましたか?

質問たくさんすみません😫

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産費は手出しなしで、42万以内に収まってました!確か40万くらいだったはず。
    休日昼間の出産で、吸引分娩、個室利用でした!

• 8月26日
ママリ

渓仁会よ産科に通ってます!
息子もこちらで出産しました。

NICUもありますし、毎日新生児科医が赤ちゃんのチェックをしてくれるので安心でした✨

新しくなりとても綺麗で人気なのか…前回は10:30に着いて15:00に終わりました😥本当にビックリでしたね^^;
お盆明けだったので混雑していたらしく、毎回ではないと思いますが、息子の時も基本的に2時間は待ってましたね!

祝日夜間の普通分娩で手出し7万くらいでした(^^)

• ママリ

ママリ

診療の手出しは前回は、初期の血液検査をして4000円くらいしました!

• 8月26日
いち

同じく手稲の、あけぼので産みました〜! 
提携がけいじんかいです💡 
女医さんのみ、今では珍しく入院中の面会少しokなはずです、毎回の診察の手出しなし、 
普通分娩日曜から月曜朝にかけて出産で38万でした!