※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y( ˊᵕˋ )♡
子育て・グッズ

軽くて大きすぎないカバンを探しています。写真付きでおすすめのブランドや服に合わせやすいカバンを教えてください。

マザーズバッグじゃないけど、
軽くてあまりでかすぎないカバンを買おうと思っているのですがどのブランドのがおすすめですか?
ブランドではなくても、服に合わせやすいものを探してます😣
リュックを使ってたのですが秋服にチャンピオンのリュックだと合わないことが多いので😅

写真付きだとありがたいです😣

コメント

y.u

アネロのリュックがオススメです💓軽いのに、荷物がたくさん入るし、カバンの中身も見やすいです(´♡ω♡`)/
私が買ったのはMサイズで、これよりも小さいリュックもありましたよ💖

  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    アネロいいってよく聞きます☺️
    可愛いですね💕

    すみません、説明不足だったのですが、手提げタイプを探してます😣
    アネロの手提げタイプもありそうですよね😱?

    • 9月26日
  • y.u

    y.u


    そうだったんですね😢失礼しました(´;ω;`)
    手提げタイプなど、いろんな種類のカバンがありましたよ💓
    素敵なカバンと巡り会えるといいですね(´♡ω♡`)/

    • 9月26日
  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    でも結局はリュックが楽なんですよね😱
    アネロ候補に入れます!!
    服にも合わせやすそうなので☺️

    ありがとうございます💕

    • 9月26日
  • y.u

    y.u


    ぜひ候補に入れてください💓
    あたしは体が小さいので、リュックは苦手だったんですが、楽すぎて手放せなくなりました💓

    ネットなどで購入されると、色などもたくさんあるのでお好みのカバンが見つかるかもしれないですよ(*´︶`*)♡

    • 9月26日
  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    ほんとにリュックの楽さは最強ですよね!!
    子供がいるとやっぱり両手があくリュックが便利ですよね☺️

    アネロ開けた時すごく開くし中みやすくていいですよね!!
    ネットみてみます🌟

    • 9月26日
tanpopopon

私はporterが好きです☺

黒だから、何にでもあうし、ちょっとやそっとじゃ壊れないし、長持ちするのでいいです❤

  • tanpopopon

    tanpopopon

    y( ˊᵕˋ )♡さん

    • 9月26日
  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    シンプルで素敵ですね☺️💕
    なんにでもあいそうですね!!

    手提げタイプのおすすめもよかったら教えていただけませんか??
    おしゃれした時用に手提げタイプのが欲しくて😣

    • 9月26日
mi

どういう服を着られるのかわかりませんが、私はロンシャン使ってますよ☻❤︎独身の時に買ったんですが、軽いし折り畳めるしでかすぎず小さすぎずで使いやすいです!サブとしてのマザーズバッグと普段使いとで併用してます😙周りも使ってる子けっこういますね!

  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    調べてみたのですが、
    おしゃれでシンプルでいいですね☺️
    服はキレイめカジュアル系なので合いそうです💕

    • 9月26日