※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が生意気で困っています。イライラしています。保育中に困っています。

3歳って難しくないですか??
2歳のときもイヤイヤ期はありましたが、言葉も達者ではなく
まだまだ赤ちゃんで可愛らしかったです。

3歳の今もう生意気なことばっかり言って、いいわけも達者で
イライラしてしまいます🥲
大人気なく、冷たくあしらったり、、、🥲🥲🥲

自宅保育で、毎日困っております、、、😮‍💨

私のこと
いじわるなブタさーーーん🐷
ってスーパーで大きな声で呼んできます。笑

コメント

瑛&璃mama

1番口達者になる時期なのでホントに…疲れますよね毎日😑

5歳の息子の反抗期と3歳娘の口達者のマガママに毎日振り回されてます😂

ミッフィー

いじわるなブタさん!!!笑
傍から見ればおもしろすぎるけど、娘に言われたら100%カチンときます😂
娘も既に口達者すぎて、嘘はつくし言い訳するし怒るし、言い合いめっちゃしてます😂

雷注意

もう赤ちゃんじゃないので、私だったらそんなこと言われたらド叱りつけます😇

ママリー

イヤイヤ期よりもしんどいですよ💨
5歳長男、年々パワーアップしてて困ってます😔
下の子のイヤイヤは全然かわいいです!