※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎月1回しかタイミングが合わない方、何ヶ月で妊娠したか知りたいです。自己流か、婦人科でのタイミング法かも教えてください。

スケジュールが合わなかったり体調不良やレスなどが理由で毎月月一回しかタイミング取れない方、何ヶ月(何年)で妊娠しましたか?
また自己流で妊娠されたか、婦人科等でタイミング法などを行い妊娠されたかも知りたいです🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ

月一ではありませんでしたが、ずっと排卵日付近はお互いの都合でスケジュールが合わないまま2年ほどゆるゆると妊活してました。

本格的に妊活しよう!と思い、排卵検査薬で当たりを付け排卵日にタイミングを取りましたが、その方法で3回目で妊娠に至りました😊

とりあえず排卵検査薬はおすすめです!

ちなみに、私は半年くらい排卵検査薬での排卵日予測を試してみて、それでも無理だったら不妊治療に踏み込もうと考えてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬先月から使い始めたのですが、無排卵だったのか排卵が遅れていたのか、よくわからないままでした😅
    でも、もうしばらく排卵検査薬も使いながら妊活してみようと思います😊✨

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も最初した時同じ感じで陽性にならなかったです😵💦
    アプリの排卵予定日を見てしたのですが、その後結局どのアプリの予測日からも3日ほど早かったことが分かりました😰

しかも私の場合、毎回1日しか陽性が出なかったんですよね…🤔(一般的には数日出るようなのですが)

もしかしたら私と同じパターンなのかもしれませんので、次は少し早めに初めてみて、それっぽい日には朝晩で試しても良いかと思います!
    で、陽性が出るまではやり続ける…みたいな。

授かれますように…🥺✨
    頑張って下さいね😭!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は初めて使った日から陽性が出て2日後くらいに濃い陽性(強陽性?)が出たのでタイミング取りましたが、その後も3〜4日ずっと陽性のままで陰性にならず基礎体温も上がらずでした😭
    お優しいお言葉ありがとうございます🥺💕
    近所の婦人科にも卵胞チェックに行くのでこれからも頑張ります🙇🏼‍♀️

• 8月26日
amo♡

うちは、排卵検査薬で陽性になった時にタイミングを取っていました。
5ヶ月位で妊娠しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先月から排卵検査薬を使い始めたので、これからも参考にしつつタイミング取ってみようと思います🤗✨

• 8月26日