※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
子育て・グッズ

子供達の就寝時間について相談です。23時に寝かせるのが難しく、無理やり寝かせてしまうこともあるようです。身体の疲れが取れない理由もあるようです。

子供達は何時に寝ますか?
最近寝るのが23時くらいで、、、電気真っ暗してもだめ
やりたくないけど、鬼くるよーと怖い事言ってもダメ
今週は、ねんねの時間だよ!!!って無理やり寝かせてしまう、、、、今週は反省の日々。


盆明けの仕事だからかな〜身体の疲れが取れなくて😭

コメント

ちゃ

子どもたちは毎日20:30には寝てます✨
たまにパパがお休みの日は21:30のときもありますが!

ちゅる(29)

早い時は19時
だいたいは20時半くらいです!
遅い時は21時半とかですね🤔

ママリ

20時過ぎには遅くとも寝ます😴

たんたんmama 🐰💜

早くて21時遅くて0時過ぎます!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

20時に寝てます!
早く寝かせたい時は朝早く起こすのが1番いいと思います🙌

ママ子

2歳の下の子は、
最近雨続きで室内遊びしかしてないのに、お昼寝2時間とかしてしまった日は
9時前に寝室に移動しても、1時間くらいペチャクチャ
1人で喋ってますねー😅

上の子はお昼寝しないので、
室内遊びしかしてなくても布団に入って10分もしたら寝付きますね😃

早く寝てほしかったら、
朝早めに起こすか、
お昼寝省くか、
室内でも身体動かす遊びするか、
雨でも散歩に出たり、
何かしら対策必須ですね😅💦

deleted user

うちは21時です!

真っ暗にしておやすみ〜です🤣

私の方が先に寝てる時あります😂