※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が自己処理したティッシュが寝る時の短パンのポッケに入ってたり布…

旦那が自己処理したティッシュが寝る時の短パンのポッケに入ってたり
布団の下に隠してあったりします
捨ててしまうのを忘れてしまうみたいで、毎回見つけては捨てたり、めんどくさくなってよく使うカバンに突っ込んだりしてました笑(イライラしてる時は嫌がらせのように笑)
さすがにもう自分で捨てて欲しいしポケットに入れたままは嫌なので
旦那にどうやって伝えたらいいと思いますか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

汚いんだけど
子供が口に入れたらどうするの?

やめて
ってきつめにいいますー!

  • ままり

    ままり

    なるほど!
    参考にさせていただきます☺︎

    • 8月26日
みん

汚い。。。笑
自己処理するのは全然いいからゴミ箱に捨ててって言います。笑

  • ままり

    ままり

    ほんと汚いですよね笑
    参考にさせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 8月26日
deleted user

処理する前にティッシュとセットでゴミ袋も用意して、と言います😂
ここでする、と決まってるのならティッシュとゴミ袋置いてあげます😂

  • ままり

    ままり

    たしかにゴミ箱置いてあげれば忘れませんね!!!
    参考にさせていただきます!(´▽`)

    • 8月26日
りん

トイレでしてもらうのはどうですか😂?笑
うちの主人はトイレでして、トイレットペーパーでそのまま流してます😂😂

  • ままり

    ままり

    提案もありですね!!
    多分私が夜中トイレ行くからビクビクしてんだと思います笑
    参考にさせていただきます☺︎

    • 8月26日
はじめてのままり

子供が誤飲して、病院つれていった!とか、
コバエがわいたとか、嘘言います😅

  • ままり

    ままり

    コバエ!!ありですね😂👏👍✨
    参考にさせていただきます!(´▽`)

    • 8月26日