※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
サプリ・健康

アンダーヘアの処理でチクチクした事のある方いらっしゃいませんか?💦そ…

アンダーヘアの処理でチクチクした事のある方いらっしゃいませんか?💦その後対処どうしましたか?😫

2年ぶりくらいにアンダーヘアをカットしました。
Amazonで買った2千円代の熱伝導でカットする機械です。評価数も多く★4はある高評価のものです。

2年前まではラブコスメの同じような機械使ってました。でも電池を変えても使えなくなったため、買い換えました。

ラブコスメで買い換えるべきでしょうか?😢(でもラブコスメは4千円代だったきがします)

チクチクが痛すぎます。
チクチクを和らげる方法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分毛質が硬いからどんな処理の仕方してもチクチクすると思います😭
最近全身脱毛でvioし始めましたが、全処理して3回照射して生えてきましたがやっと毛が柔らかくなって中途半端でも痛くなくなってきました!

しゅん

多分なんですが陰毛ってくるくるじゃないですか?しかも下着を着ると押さえつけられて生えてきてる毛が自分の皮膚に刺さってるんだと思います😣
少し長くなってしなやか?になると痛みは無くなります!