※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
お出かけ

大分市のみどりの王国って場所に最近行かれた方いますか❓ 少しは子供あ…

大分市のみどりの王国って場所に最近行かれた方いますか❓ 少しは子供あそべるのでしょうか❓ あまりこんでないような遊べるとこ何か市内近場でないですか❓ 

コメント

ままり

地元だったのでよく行ってました🙆🏻‍♀️最近は行ってませんが変わってないとおもいます。
めちゃくちゃ長い滑り台や、100円で動くちっちゃい乗り物とかあります
坂?が結構あるのでソリを持っていけば楽しめると思いますよ!
駐車場の外れにはうさぎ小屋もあるのでふれあいもできます👌🏻
敷地自体はすごく広いのでフリスビーやボールを持っていっても楽しいかもしれません🥰

• リコ

リコ

ありがとうございます😊営業してるかかいてみます

• 8月26日
🥂

私が小さい頃行ってました!
当時は凄い人がいたけど最近は
過疎ってます😭 滑り台や100円の
遊具は平日でも出来ると思いますが
ふれあいや売店は土日だけしか
営業してない時もあるので
事前に連絡した方が確実です◎

長いローラ滑り台がありますが、全然滑らないですし、
遊具も一応ありますが
とても古いです💦

あとは有料のボールプール?だったりトランポリンなんかもあります。

土日でも本当人が少ないので
自転車とかボールとか持っていった方が楽しいと思います。

♡♡

コロナ禍になるまえ、よく行ってました!
遊具は古いので利用したことはないですが(^^;)
広いし密になることなく遊べます!
ただ、広いが故に、自転車だったりバドミントンだったりキャッチボールだったりしてる人たちがたくさんいます💦
なので動きまわるときは周りとの距離を気にかければ大丈夫かなと思います(^^)

先月の土曜日に行きました!天気もいいし人も多いかな?と思ってましたが、うちの家族含め4.5組しかいませんでした!暑すぎる日だったからかもですが😅
有料のボールプールなども貸し切りで遊べたので少しお高めですが、、笑、密にならず遊べて良かったです!

うちは午前中遊び、お昼は野津原の道の駅に行きましたよ☺️

• リコ

リコ

ありがとうございます😊 道の駅とか楽しそうですね

• 8月27日