※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理予定日前後に検査薬で陽性反応が出たが、信じられるか不安。同じ経験の方の意見を聞きたい。

妊活中です☺︎リセットになるたび、私の所にはもう赤ちゃんは来てくれないのでは?と落ち込む日々です。。。

今回生理予定日の前日・当日になっても基礎体温が下がらず、何となく生理が来てしまいそうな…でもいつもの生理前と少し違うような…そんなモヤモヤを解消したく、生理予定日の今日思い切って検査薬フライングでしてみました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
すると、尿をかけてすぐにくっきり陽性反応が出ました!でも、ぬか喜びしたくないので信じて良いのかどうなのかm(._.)m同じ様な経験された方いらっしゃいますか?☺︎また、そのあと陰性になった方など、色々聞かせて頂けたら嬉しいです

コメント

むむ

おめでとうございます♡

これだけくっきり出ていたら信じていいと思いますが、まずは病院行ってしっかり見てもらってくださいね😊

わたしも妊活中にこの周期でできなければ病院で検査しようと思っていて、でもまだ生理きてないしとりあえず検査薬買ってこよ〜でもどうせまた陰性だろうな〜って感じで検査薬したら…びっくりでした😂
たしかわたしも生理予定日に検査薬してくっきり出ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    実感もなく身体もあまり普段と変わらず、ただただ陽性反応が出て不思議な感覚です✨病院行って初めて実感が沸くのかもしれないですー
    同じタイミングでくっきり陽性でた先輩むむさんのお言葉心強いですー🌼
    本当にありがとうございます^_^

• 8月26日
なぁ

おめでとうございます🥰

私もはじめてのママリさんと同じで
今日生理予定日当日で3日前から陽性反応出てます🙂!

お互い妊娠継続できますように👏💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    3日前にも反応出るんですね!🍀何度も確認したくなっちゃいますー!とりあえず、1週間後にまた検査してから病院行こうと思います(^^)
    妊娠継続できます様に😆💛予定日近いの嬉しいです♬

• 8月26日
𖦊

おめでとうございます💕

妊活のところに検査薬はタブーらしいので
妊活じゃなくて妊娠出産の方に
載せた方がいいですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!わからずに、デリカシーのない行動を取ってしまいました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
    すみません💦変更の仕方がわからないので、コメントくださった方には申し訳ないですが少ししたら削除致します😣😣
    教えていただいてありがとうございます⑅◡̈*

• 8月26日