※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
家族・旦那

旦那の親と完全同居してる方ストレス溜まりません?😇うちは義父が63なん…

旦那の親と完全同居してる方ストレス溜まりません?😇

うちは義父が63なんですが まあ厄介厄介です…

ご飯中であろうが平気で祖母(義父の母)に怒鳴って怒鳴ってするわ
誰か呼ぶ時は お前!とか お前の?とか クソが!は毎日言います笑
クソ アホが! クソボケが! どうっとーしいは 大概にせえや は もはや王道ですw

同居する時はいい人なんかな〜思ってましたが 実際全然違って 5年間住んでるのですが 5年で もう受け付けれないレベルまでいきました😂

歳とっても100見ないと旦那には重々言うてますし
兄弟がいますがお姉さんは 高校卒業してから ずーーっと県外!
今月結婚しました。
義父が家の横に平屋でも 建てろだ〜ってお姉さんに言うてます。
私からしたら そーして下さいって お願いしたいレベルです。

私も今家を建ててて、やっーーーと10月には家を出ますが、 私達にも 平屋を建てろといってきましたが!!
もちろん 断りました😇

旦那も義父だけは 自分の父なのに 老後見る気ないらしく お姉さんにも 2人の意見は伝えてあります🥰

義母は まだマシなので 見てもいいのですが
義父だけは 何億積まれようと 無理です😂😂😂

コメント

それは、、すごいですね、、、
5年間お疲れ様でした😭❣️
10月が楽しみですね😁

• るいママ

るいママ

ほんと5年間まぢで頑張ったと思います🥲🥲🥲

• 8月26日
なみ

私も
「なんだおめー」
「このヤロー」
「◯◯やれ」
などの言葉遣いが当たり前の義父と、6年間の完全同居を解消しましたー!!
旦那も面倒は見ないと言ってます!
義姉は独身で近くにいるので、後のことは義姉さんにお任せします!!笑

• るいママ

るいママ

同じような方いて嬉しいです😂
    6年間はよく 耐えましたね😂😂
    私も絶対見ないし 私も義姉に後は押し付ける予定です笑

• 8月26日
ᓚᘏᗢ

うちも先月まで義実家同居してました!
うちの義父も自分の母親と仲悪くて認知症も入ってるばーさんでいつも昼夜逆転してて夜ご飯の時にも起きてこなくて「ばーさん!いつまで寝てんだよ!夜だよよる!」って叩き起してたり喧嘩するとうるせぇとか出てけ!とかよく言ってるんですがなんだかんだ義父ちゃんと病院とか連れてってるんですよねw

義姉が義実家の近所に住んでて毎日のように遊びに来てましたがウザかったですよww
私は義母と喧嘩して義実家同居を解消したんですが私も2人の老後は見る気ないです♥️

• るいママ

るいママ

認知症入ってて確かに大変なのは分かるのですが どーして
    あんな言い方しか出来ないんですかね?笑
    でもそこはちゃんと病院に連れていくですね😂😂

うわー!それはウザい!義姉が家に来る程ウザイ事ないですよね!
    うちは義姉県外ですが子供生まれる時とか100里帰りするの目に見えてるのでとっとと家出たいし それもあって家建てました笑

うちも老後を見る気は全くないです🥰

• 8月26日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

なんか話しによると子供の頃からそーゆー感じだったらしいですww

うちも義姉は母親に甘えてばっかで見てるだけでも頭悪いなって思いますww

• 8月27日