※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊娠・出産

生理周期29日で、生理6日前にチェックワンでフライングしてしまい、うすいラインが見えた。蒸発線か不安。妊娠を期待している。検査する予定。

生理周期29日です。
普通のチェックワンにて
生理6日前でフライングしてしまいました。
30分後にうーーすいラインが見えてきたのですが、
これは蒸発線でしょうか??

また検査してみようとは思ってますが、
期待からかなんとなく線が見えるような気がしています。。。

明るめと暗めの写真を載せています。
妊娠してたいなぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

見える気もしますが30分後なら蒸発線かと思います💦生理予定ではなく可能性がありそうなタイミングからは何日目でしょうか?

  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    返信が送れてなくて
    すみません( ˊ• ·̭ •̥ )
    タイミングから11日目になります!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングから9日目には陽性でましたがまだフライングなのでこれから濃くなるといいですね😭

    • 8月26日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    そうなんですね!
    これから濃くなることを願います!ありがとうございました😊

    • 8月26日
K.mama𓇼𓆉

30分後は蒸発線だと思います💦
でもまだ6日前なので可能性はあるとおもいます😊

  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    ありがとうございます!!
    また生理予定日あたりに試してみます!

    • 8月26日