※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

もう耐えられません!助けてください!😫😫今3LDKのマンションに住んでいま…

もう耐えられません!!!助けてください!!😫😫
朝から汚い話ですみません!!!

今3LDKのマンションに住んでいます。
ここ3・4日前くらいから旦那と上の子が寝ている寝室から異臭がします。トイレの排水溝みたいなにおいです。
うちには犬が居てもしかすると排泄物がどこかに間違って転がってそのままになってしまっているのではないか!?とのことになり、ひっくり返して全て掃除しました。

ゴキブリが1匹ベットの横で死んでいました。というか犬に食べられ残りの死骸がありました。それ以外は特に何もなかったです。

とりあえずブラックキャップを置いて、脱臭剤をして、それでも何も変わらないくらい臭いです…

子供のお気に入りの毛布に匂いが染み込むくらいです。

トイレ、お風呂リビング、他の部屋からは全く匂いはないですし、エアコン、外、クローゼットからは匂いなしです。

臭気判定の人にやってもらいたいと思いますが、30万以上するらしいです。

どんなことでもいいので、何か考えられることや脱臭方法、ご意見などなんでもいいので教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

天井裏で何か死んでるとかないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは2階で、3階と2階の間の天井裏ってあるのでしょうか??

• 8月26日
えええ

お布団は臭くないですか??以前私の飼っている猫ちゃんが掛け布団と毛布に肛門腺液?をつけてしまい、部屋中がすごく臭くなった事があります💦参考までに!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

猫ちゃんでもこうもんせん液あるってしりませんでした!!
    うちの子もお尻も匂いなしなんです😫
    でもベットをちょっと気にしてみます!!

• 8月26日
  • えええ

えええ

グッドアンサーありがとうございます🥺
    その後どうでしたか??

• 9月12日
ぴの

そうなると寝室に何かがあるとしか思えないですよね🤔フローリングやクローゼットは臭くないですか?匂いを嗅いで、大体この辺から匂いがする…とかは分からなそうでしょうか?それでも何も無ければ、上下の家の人が原因とかですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それがクローゼットも匂いなしで、フローリングも床吹きしましたが大丈夫そうでした!
    しかもその部屋にいるとだんだん匂いに慣れてきてしまってどこが原因あるのかわからなくなってしまうんです😱

• 8月26日
  • ぴの

ぴの

匂いに慣れちゃうの分かります💦
    そうなると、あとは壁とか四隅、ベッド、なにかその他家具が置いてあればその下や裏とかですかね😰あとカーテンはどうですか??

• 8月26日
えええ

追記→お布団と毛布についた肛門線のシミは3センチくらいでしたが、洗うまでずっと大激臭でした!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!?そんなに?!口臭トイレみたいな匂いがするんですが、とりあえず今日もう一度大掃除してみます!

• 8月26日