※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊活

排卵日が分からずタイミングが難しいです。排卵検査薬で確認中で、今日も遅くなるか心配です。男の子希望で頑張っています。

※排卵検査薬の画像あります

いつが排卵かわかる方いますか?🙇
24日の朝が強陽性だと思いましたが、25日の方が濃い気がします。今朝もまだ強陽性でした。
排卵痛は一昨日、昨日あり、今朝は痛いと言うよりズーンと重い感じです😂

24.25とタイミングを取ろうとしたのですが…
主人がプレッシャーに負けて最後まで出来ず🙄
男の子希望なので排卵日当日をなるべく狙っています。

今日もタイミング取っても遅いのでしょうか…
三度目の正直で今日は最後まで出来たらいいのですが笑。

検査薬の全てを1枚画像に出来なかったのでコメント欄に続きの検査薬の画像載せてます🙇
よろしくお願いします。

コメント

ひなた🐰

続きの検査薬の画像です。時間が記載されてないものはお昼の12時です。

ママリ

強陽性が2日続く人もいると思います!今日の朝が少し薄めになっているので今日中には排卵するかもですね!

なので、私だったら今日タイミングとります✨

• ひなた🐰

ひなた🐰

今日まだ可能性ありますかね🥲主人には可能性無いと思うけど〜って言ってプレッシャー与えずにタイミング取ってみようかな😂と思います笑

• 8月26日
  •  ママリ

ママリ

とりあえずしてみる?くらいの軽い感じでいいと思います👍✨排卵日を狙って!ってプレッシャーになる男性多いみたいですよね😭でも旦那様頑張って~😂✨

• 8月26日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

主人も男の子希望で協力的だったのでつい、色々伝えすぎたのもあるかもです🥲
    まさか2日とも最後まで出来なくなるとは思わず…ママリで調べたら同じようにプレッシャーになる旦那様を見たのでわりと居るんだなぁと思い少し安心?しました🥲
    今日も試してみたいと思います🙌

• 8月26日
rin

排卵は8/25かなとなんとなく感じます。プレッシャー厳しければ、シリンジ法も検討するのもいいかもしれませんね。

• ひなた🐰

ひなた🐰

私も昨日の夜から今朝にかけてなのかなぁと思ったりしています🥲シリンジは伝えてみましたが、いやだー!がんばるー!との事で🙄
    今後も厳しいようであれば検討します!

• 8月26日