※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

娘が欲しがるおもちゃは早いかどうか悩んでいます。遊べないかもしれないし、価格も高い。娘はCMで可愛いと言っていますが、まだ理解していない。私は年齢に合ったおもちゃを買いたい。主人は将来遊べると考えて買いたい。皆さまはどうしますか?

娘が欲しがるおもちゃ、まだ早い気がします😭

写真のおもちゃが欲しいとずっと言っています。
10月にお誕生日があるのですが、写真のおもちゃにすると言っています。
でもおそらく娘には使いこなせないと思うんです…
液晶画面内にうつる生き物を世話したりするのおもちゃなのですが、まだ字も読めないし、育成ゲームは難しいんじゃないかなぁと。
買っても遊べないと娘もつまらないだろうし、それなりのお値段だし。
娘が欲しがる理由ですが、CMでぷにぷにしている映像を見て、これやりたーい!と言っていました😊
ぷにぷにしたいだけです。笑
どういうゲームかもわかっていないと思います。

私の意見は、まだ娘には早そうだから年齢にあったおもちゃを買ってあげたい。このおもちゃは遊べるようになったら買ってあげたい。
主人の意見は、遊べなくても娘の欲しがるおもちゃを買ってあげたい。いずれ遊べるようになるし。
皆さまならどうされますか??

コメント

︎☺︎❤︎

私の場合息子ですがYouTube見せてる時にすみっコぐらしのパソコンが出てきて普段これ欲しいって言わない息子がずーっとすみっコぐらしのパソコンが欲しいって言っていて誕生日になったらねと言いましたが
文字も読めないしどうせいっときの感情で欲しいって言ってただけだと思って車のおもちゃ買ってプレゼントしたら少しは遊んだけどやっぱり
パソコンが良かったみたいで未だにパソコンパソコン言っててクリスマスプレゼントで買う予定でいます😂

年齢にあったおもちゃ選びも大切だけどやっぱり本人の誕生日だし娘さんが欲しがるものをプレゼントしてみては?と思いました🥰
遊べるまでは旦那さんとママさんで
教えてあげながら遊ぶと1人でも遊べるようになるかもですよ!!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

まだ少し誕生日まで時間もあるし、誕生日まで言い続けるなら欲しいものにしてあげます!
おもちゃやさんに行くか、他にもこんなおもちゃもあるよーと見せてそれでも画像のものがいいと言うならそれにしてあげます!

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 8月26日
さや

うちの5歳の娘もこないだ誕生日のプレゼントにぷにるんずが欲しいとずっと言ってましたꉂ笑꒱同じです(*^^*)You Tubeで見たみたいで・・・
でも、内容的に面白いのか私が疑問で結局動くぬいぐるみ?を選んでました*✲゚*。 ♪4歳だったら少し早いような・・・いいような・・・難しいところですね(^^ゞ
私はどんなのがいいかなぁ?とその年齢のおもちゃがたくさん載ってるページを出して色んなおもちゃの写真をスマホで見させてましたꉂ笑꒱おもちゃ屋さんに一緒に行ってこれなんかどぉ!?など子供と選んでたかな・・

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 8月26日