※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

明日帝王切開のため入院。上の子と離れるのが寂しい。義母が同居で心配なし。息子は良い子。前回の入院も大丈夫だった。帰宅後、反応が気になる。

明日、帝王切開のため今日から入院。
上の子と1週間ほど離れることになるのが寂しくなってきた。
同居で義母にも懐いているので心配はないけど、寂しいな。

きっと私だけだよね寂しがってるの😭笑
息子くん人見知りも少なくて良い子なの。

前に1回入院したことあるけど、大丈夫だったみたい息子くんは。

帰ってきたら、小さいの連れてるからどんな反応するかな😳

コメント

はいいろねこ

こんにちは🌸
私も2度、帝王切開での出産を経験した姉妹ママです♩

次女を出産の時、長女(当時2歳)は
義母と義妹に見ていてもらっていましたが
全然泣かず、毎日楽しそうで、
寂しくてたまらないのは私だけでした😂😂

赤ちゃんと一緒に帰宅してからは、
長女はいつも次女の隣で おててをツンツンしてたり
じーっと眺めていたりしてました(笑)

寂しさからか、「抱っこしたらだめ」など
言われたこともありましたけど
今では妹が大好きな とっても優しいお姉ちゃんです👧🏼💗

赤ちゃんに会えるのも、
お兄ちゃんのこれからの活躍も楽しみですね♡
産後もお体大切になさってくださいね✨

• さま

さま

コメントありがとうございます😭

• 8月26日
みくろ

寂しくなっちゃいますよね〜😫解ります!
私も帝王切開で入院したので9日間病院で、毎日テレビ電話してました。
テレビ電話では元気そうでしたが、旦那からママいつ帰って来るの?帰ってこないの?って言ってるって言われて泣きました😭
赤ちゃん連れて帰って来たら、わぁ〜赤ちゃんだ〜✨✨ちっちゃくてかわいいね〜💕ってスリスリしてました✨
その後、〇〇ちゃん寂しかったの!もうママ病院行かないで!って何度か言われてます😫

• さま

さま

3歳にもなるとそうなりますよね😭
    うちはママ好きだけど、絶対ママじゃなきゃということは無さそうなので、逆に寂しいです😭笑

• 8月26日
ちゅーん

私も上の子1歳半で下の子を出産でした!うちも全然余裕でした😂忘れられたくなくてご飯も3食8日ぶん全部作って冷凍して、当日以外毎日朝夜テレビ電話しました😭寂しいですよねー😭

手術中にズーンって腹部に圧力がかかり、それが息子を抱っこしてる感覚で、突然とてつもなく会いたくなって泣いてました😅涙を拭いてもらってるうちに次男誕生となりました!

退院も楽しみですね!うちは初対面の動画撮りましたよ🌱主人に赤ちゃん抱っこして外で待機してもらい、先に私が帰宅し息子にただいまチュッチュ😙した後に登場してもらいました✨久々に帰ってきたママが赤ちゃん抱っこしてるとショック受ける子もいると聞き、抱っこは主人にお願いしました。

出産頑張ってください😇

• さま

さま

初対面の動画いいですね!
    私も撮りたいです😊

• 8月27日