※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温や排卵日を見ても妊娠せず、生理終了後1度だけ仲良ししたら妊娠。排卵日や精子の影響か、生理終了近くで妊娠した経験を共有しています。

2人目が欲しくて基礎体温を計り、婦人科に行き排卵日を見てもらい、何回もタイミングをとって頑張っても全然赤ちゃんが来てくれませんでした🥲

正直もうダメかもーと諦めて、基礎体温も何もかも放棄した7月に1度だけ仲良しししました

それも生理終了1週間後

ですがその1回が当たって赤ちゃんが来てくれました🥰

婦人科で診て貰ってた時は排卵日も通常でした

精子が超長生きだったのか、排卵日が急に早まったのかは謎ですがこういう事もあるんだなとびっくりしています😊

妊活中の方も不快に思われたら申し訳ありませんが、参考になれば嬉しいです。
同じ様に生理終了付近での仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

海

諦めると出来るってよく聞いてましたが、私もそうでしたよ😌毎月生理が来る度にガッカリして⤵️もう年齢的ムリだと思って諦めたら授かりました😅なので14歳も離れてます😅

みさ

全く同じです!
私も2人目には2年かかり病院に行って排卵検査薬も基礎体温もつけてましたが全くダメで病院行くのもやめて何もかも諦めた月にようやく授かることができました!
いつ仲良ししたかもあまり覚えてません😅

y

私も1人目が
諦めた時に来てくれた子です💓おめでとうございます🌷

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます♡
やはり同じ様な方がいらっしゃいましたね☺️♡
諦めた方が精神的にも良かったのかな??なんて思ってます😉