※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
住まい

G(ゴキ‥‥)の赤ちゃんが今さっき寝室で2匹も出ました😥黒いやつです!とっ…

G(ゴキ‥‥)の赤ちゃんが今さっき寝室で2匹も出ました😥
黒いやつです!
とっさにすぐ手の届く場所に置いてあるコロコロで潰して急いでゴキブリキャップをテレビ裏とかに置いたんですが‥‥なんか今年の夏は虫がめちゃくちゃ出てる気がします😱

気持ち悪くて電気消せません🙇
なぜならGの赤ちゃん一匹布団の上を歩いてました😭
も〜〜〜、気持ち悪い!!!

そうえば先週は洗濯機の中から茶色いゴキが出てきたり食器棚の裏から出てきたり洗面所の壁を歩いてるやつがいたり‥‥かなりの頻度でヤツを見ます!!
もうどうにかしたいです!
薬局でワンプッシュのスプレー見てきたんですが、値段が高い‥‥😣
念の為で旦那がゴキブリホイホイを置いたらしいんですが、なんか余計に来そうな気がして不安です😒

何かいい方法ないですかね😭
できれば掃除や準備をしないのがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、もう最終手段のバルサンですかね😅

めいりーマ

赤ちゃんの背中白い線入ってましたか?もし立て続けに出るなら家で孵化してるので、毒餌かムエンダーなどした方がいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいまGに悩んでる通りすがりのものです😱
    背中に白い線入ってたヤツを2階と1階で見ました😱😱
    もうどうしたらいいんでしょう🥶🥶

• 8月26日
  • めいりーマ

めいりーマ

親らしきものはいないですか?
    うちは去年結構出て卵が孵化しました😇幸い全匹生まれてすぐ全滅したので良かったのですが、一階二階で見るなら恐らく家で孵化の可能性が高いですね。
    何匹くらいいましたか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階ではシーリングライトの豆電にしたら影が出てカバーの中にいました😱1匹です。
    1階では1匹床を歩いてました。
    計2匹です。親っぽいのはみてないです。1階と2階に親がいるんですかね😱
    怖すぎてバルサンしようか迷ってます😱😱

• 8月26日
ママリ

賃貸なのか戸建てなのかわからないのでなんともですが…
やはり害虫駆除業者をオススメします。金額はかなりしますが…。
我が家も赤ちゃんGが大量発生してたので調べてもらいましたが家の中で羽化しておらず外壁に卵があり、それが羽化して配管を通って侵入していたとの事で…
家の隙間を確認するとフンがたくさんありました😱😱
ホイホイやスプレー系は家にいる奴らには効果はあると思いますが侵入系だと根本的な解決にはならないかと…
ちなみにチャバネだと素人では駆除は不可能です💦