※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

円形脱毛で悩んでいます。皮膚科を再度受診すべきでしょうか?ヘアファンデーションのおすすめはありますか?ありがとうございます。

円形脱毛1年なおりません。発覚してこらさらにストレスがありひと回り大きくなり今は500円2つ分あります。塗り薬は発覚してからたまに塗ってましたが効果なし。もう一度皮膚科いった方がいいですか?同じような方、円形脱毛でヘアファンデーションおすすめありますか?プライベートで髪の毛おろしたいですがくくらないと隠せません。ふとしたときにハゲがチラッと見えてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もクセになってるので定期的に出来ますが、皮膚科の注射が効きましたよ!!それと塗り薬でわりとすぐはえてきました^ ^
頭に注射💉痛いですが笑

はじめてのママリ🔰

長い目で付き合うのがいいです
ストレス溜まると思いますが
リラックス、不安になりすぎず!!

ストレス性のものなら
落ち着いたら絶対生えてきますよ!

ただ普通に髪が伸びるのに時間がかかるように
円形も時間がかかります!

費用はかかりますが
定期的に皮膚科に通い
出された薬はしっかりと飲む、塗るなどしてください。
途中でやめない方がいいです

はじめてのママリ🔰

円形脱毛症はストレスより自己免疫疾患といわれましたよ。大きな病院でけんさをされてみては?