※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分に合わせてオーダーするお値段の高い枕って本当によく眠れるのかな🤔…

自分に合わせてオーダーするお値段の高い枕って本当によく眠れるのかな🤔
夫の誕生日プレゼントを任天堂 Switchにするかオーダー枕にするか悩みます笑

コメント

旦那独身時代にオーダーのやつ買ってました😂
良いよこれって気に入ってましたがどこでも何枕にしても寝れる人の言葉なのでなんとも言えませんね笑笑
へたってきたり合わなくなってきたなって時にまた調節してくれる所がおすすめらしいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    旦那様独身時代に!😳オーダー枕って高いのでなかなか買うの勇気いりますよね😂自分に投資できる旦那様素晴らしいですがどんな枕でも寝られるんですね🤣
    たしかにへたったりしたら調整してもらいたいですね🤔うちの夫40代すぎて加齢臭もはじまってるので...匂いがすごくなったら買い替えることも考えたら高すぎるのもなんだかなぁってなりそうです(笑)

• 8月26日

退会ユーザー

結構いい値段しますよね😅
    でも私が使ってたニトリの枕すらこれ最高とか言ってたから多分なんもわかってないです笑笑
    何回でもお店に行けば調整してくれるらしくてそれならある程度値段しても納得できるかなとは思います🤔
    匂いは確かに気になりますよねやっぱり加齢臭って対策しても防ぎきれないもんですかね?😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もニトリの枕使ってて気に入ってます笑
    夫も私のとは違う商品のニトリの使ってます😂
    匂いはもうどうにもならないですねー🤣枕カバーは夫のは特にこまめに洗ってます笑

• 8月26日
mnrhnk29

使ったことない私で申し訳ないですが
昔一緒に働いていた人が
めっちゃおすすめしてました🤗
夜勤ありの仕事でなかなか熟睡できてなかったらしいんですが、
枕変えて寝れるようになった〜と仰ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    その同僚さんは自分に合う枕にすると熟睡できるようになったんですね😳✨
    私もいつか買ってみたくなりました😂💕

• 8月27日