※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ただの嫉妬だと思うけど夏休み期間お盆もずっと家の周り自転車や庭でプ…

ただの嫉妬だと思うけど夏休み期間お盆もずっと家の周り自転車や庭でプール人のいない川で水遊びしかしてない子供達に我慢ばっかりさせてるのに
私の周りの保育士やコロナ指定のそこそこ大きい病院で働いてる人達がライブ行ったり県外に出かけてるのばっかりみると嫌になる😅子供達が我慢してるのに幼稚園の先生は県外に行くのか〜って思ってしまう😅

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園や保育園の先生は本当に気をつけて欲しいですよね。。子供たちも我慢してますからね。
自分なら園に連絡するかもです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子は幼稚園の先生達同期の子と県外に出かけているので元々園事態が危機感がないんだと思います😅先生達が子供にうつしたらどうするんだろうって思いますよね😂

• 8月26日
みか

友だちに保育士・介護士がいますが「きちんとマスク手洗いすれば大丈夫」「職場からは別に何も言われてないし」「ホームパーティーとか個室ならいい」と緊急事態宣言最中遊びまくっている人がいますね。

誰かに禁止されないとわからないのかな?
いい大人なんだから、考えて行動したら?
会食が原因で感染したらどう職場にどう説明するの?
職場に持ち込んで利用者さんの命に関わることになったらどうするの?って思うのですが自分は感染しないと自信があるみたいですね。

私は慎重派だから誘いは断って最近は連絡来なくなりましたが🤣
こういう人たちはコロナ感染しても医療受けないで欲しい。

まあ、保育士だろうが介護士だろうが医療従事者だろうが行く人は行くみたいですけどね。人としての問題ですね。