mama
いま産後1週間です。
入院中は産後用の大きいナプキンで退院してから2日間は生理用ナプキンで過ごしました!
日に日にすなくなりますが、オリモノシートだとちょっと心許無いかもです💦
ママリリ
私は結構な量が続いたので
パンツタイプのナプキンも使ってました💦
準備しとくと安心だと思いますが
まぁなくても実家で誰かしらが居てくれるなら
必要になったら買ってきてもらうでもいいと思います😊🌟
mama
いま産後1週間です。
入院中は産後用の大きいナプキンで退院してから2日間は生理用ナプキンで過ごしました!
日に日にすなくなりますが、オリモノシートだとちょっと心許無いかもです💦
ママリリ
私は結構な量が続いたので
パンツタイプのナプキンも使ってました💦
準備しとくと安心だと思いますが
まぁなくても実家で誰かしらが居てくれるなら
必要になったら買ってきてもらうでもいいと思います😊🌟
「妊娠中」に関する質問
妊娠中の旅行で、おすすめのホテル教えてください🙇♀️ 医師から旅行の許可は貰っていますが、大事をとってホテルステイメインで考えています。 ホテルからほとんど移動せずに上の子(5歳)が2泊楽しめるのが理想です。 両…
なんか気分ですき家メニュー見てたんですけど、 ネズミ🐭混入事件がよぎっちゃいました… どこの飲食店だってありうるだろうし キリがないんですけどね… あれ以来すき家行ってなかった(機会なかった) ので忘れてました🌀 …
今流行りのカップ麻辣湯、 皆さんはカップ麺とカウントしますか?笑 カップ麺好きですが、妊娠中なので多くても週1にしたいと思ってます。 麻辣湯は油揚げ麺と違ってさつまいも麺で ノンフライ、グルテンフリーだし、 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント