※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。31w4dで痛みのない張りが頻繁で、胎動も感じるけど、前駆陣痛は痛みがあるはず。何週からあるでしょうか?

31w4dです。前駆陣痛って何週くらいからありましたっけ!?
5人目だけど全然覚えてないです💦
痛みのない張りが寝っ転がってても頻繁で💦胎動も感じてるからそれで張ってるのかな!?とかも思ったり💦
でも、前駆陣痛なら痛み多少ありましたよね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5人出産してます😊
寝てても頻繁に張るのは心配です🤣
シムスでしたっけ?その姿勢でしばらくしても張るなら病院行ってみた方がいい様な気がします!

前駆は早い子は30w〜32wくらいからありました。

ちなみに、痛みもありました😅

• 。

測ってないのでなんとも言えないですが感覚的には5分以内に1回は張ってるのではくらいの感覚です。痛みがなかったので放置してましたが…💦
    赤ちゃんの位置も下がってると言われてるので今日病院電話して外来行ってみようと思います!!!
    ありがとうございます!!!

• 8月26日

35週未満で寝てて1時間に4回張ったら即病院へ連絡でした🥺
ちなみに経産婦ですが🥲
胎動ありますが
15分に一回くらい夜寝てても張るので
病院に電話したら即来てくださいと言われて
即入院で切迫早産でした💦
ほっといたら陣痛きて
早産になるとこだったよって言われました(´・ω・`)

• 。

そーなんですか💦
    余裕で4回は張ってます💦
    元々赤ちゃんの位置も下がってると言われてるので今日病院に電話して外来行ってみようと思います!!!

• 8月26日